2009年11月26日

CompleteSystem ver.1.02a download


2009/11/26 version 1.02a


テンプレート版(FileMakerPro 8.5以降が必要)


(2.5MB)


※ファイル管理、蔵書管理の構造を完全に変えたため、この2つに関しては旧版からのインポートがまともに動きません。ご了承ください。

またダウンロード容量の軽量化のため、郵便番号簿を東京のみにしています。日本郵便のウェブページからCSVファイルを取りこむことでデータを増やせます。


■住所録

五十音別の一覧で、どの音を選んだか明示するよう改良しました。またレコード0の場合でもエラーを返さないように修正しました。

所属情報(組織名、部署、役職)とノートの変更ログを記録するよう改良しました。「ログ」タブから閲覧できます。ヒストリーフィールドと予定一覧は「メモ」タブに移動しました。

カテゴリーリストの一覧の見通しが悪かったので、改良しました。

メール入力時に間違いをチェックするよう改良しました(IsValidEmail関数)。

検索した結果レコードをエクスポートできるように改良しました。

各組織の所属者一覧をエクスポートできるように改良しました。

項目をソートした際、最初のレコードに移動するように改良しました。

コンタクトデータから、Gmailを検索できます(Gmail使用者に限る)。

まとめデータに自宅・所属の別住所がそれぞれ2つまでしか取得されていなかった不具合を修正。

まとめデータに家族の氏名が正常に取得されていなかった不具合を修正。

■カレンダー

旧データからのインポート時、ID([データ]レイアウトのファイル管理などで使用)がインポートされない不具合を修正しました。

予定一覧で、添付ファイルのある予定にマークが表示されない不具合を修正しました。

「日」レイアウトで、写真とメモを挿入できるように改良しました。枚数制限などはありません。

「週」レイアウトでも写真を表示するよう改良しました。

「週」レイアウトで、これまで先週・翌週に移動する際に該当月の中でしか移動できなかったものを、きちんと先月・翌月をまたいで移動できるよう改良しました。

「年」レイアウトで干支(十干十二支)も表示するようにしました(Kanshi関数)。

■Money

最新の為替数値を、Web(Yahoo!ファイナンス)より自動入力できるように改良しました。

株価Webビューアの横に各フィールドを配置しました。

■データ

 ●テキスト管理

テキスト管理のレイアウトを3ペインに変更しました。テキスト本体は別ウインドウでも開きます。

旧データからのインポート時、テキスト管理の参照データが重複してしまうことがある不具合を修正しました。

 ●ファイル管理

ファイル管理のレイアウトを3ペインに変更しました。テキスト本体は別ウインドウでも開きます。

ファイルのタイトルから拡張子を除くとファイルタイプを判別しなくなる不具合を修正しました。

 ●アルバム管理

完全にリニューアルしました。動画管理が加わりました。

 ●URL管理

HTMLにかわりURL管理を追加しました。これまでのHTMLファイルは「ファイル管理」に移行してください。


タグ:download CPS
posted by tk219 at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。