2009年04月04日

CompleteSystem ver.0.99a download

2009/02/10 version 0.99a


テンプレート版(FileMakerPro 8.5以降が必要)



ランタイム版(FileMakerPro必要なし)



■ログイン

IDとパスワードを入力後、ログインボタンをクリックしなくても、リターンキー連打でもログインするよう変更しました。


■カレンダー

複数予定日を設定する際、終了日が開始日より前になっていてもそのまま設定できてしまう不具合を修正。

月表示で、複数予定日を小さく三段表示するよう改良。

個別の予定データ表示の際、スクロールホイールでレコードが移動しないよう改良しました(ステータスエリアをロック)。


■住所録

検索フィールドを見やすくしました。

検索フィールドに語句を入力後、検索ボタンをクリックしなくてもリターンキー連打で検索するよう改良しました。

一覧をポータル形式からリスト形式に戻しました。

氏名のソート方法を「あいうえお」式か「あい/うえお」式かで選択できるよう改良しました(詳しくは設定画面を見てください)。

郵便番号リストで住所を選択すると、住所録にそのまま反映するように改良しました(今までは番号をコピーするだけだったので、ペーストする必要があった)。

「贈答」タブに、贈答一覧作成、送り状作成などの機能を追加しました(贈答のポータルリストの工具アイコンをクリックし、「一覧作成」から各機能にアクセスできます)。

「修正日」フィールドを一時消去(ファイルを開くたびに全レコードが「修正」されてしまう問題は、解決できなくはないが実用的でないため)。

個人・会社で設定したWeb URLを入力直後に開くと、「http://」のみのアドレスと判断して開けない不具合を修正しました。

個人データ表示の際、スクロールホイールでレコードが移動しないよう改良しました(ステータスエリアをロック)。


■GTD

「全項目リスト」を追加しました(タブではなくリスト形式でGTDの全レコードを表示)。

各GTDデータ表示の際、スクロールホイールでレコードが移動しないよう改良しました(ステータスエリアをロック)。


■Money

各明細データ表示の際、スクロールホイールでレコードが移動しないよう改良しました(ステータスエリアをロック)。


■蔵書

各書籍データ表示の際、スクロールホイールでレコードが移動しないよう改良しました(ステータスエリアをロック)。


■データ管理

検索フィールドを見やすくしました。

検索フィールドに語句を入力後、検索ボタンをクリックしなくてもリターンキー連打で検索するよう改良しました。


<アルバム>

Viewer上で回転・ズーム・レベルを設定できるように改良しました。[ SET ]ボタンで設定画面に移動します。

トップ画面でレベル毎に画像を表示切り替えした際、そこから[ Open Viewer ]で直接Viewerを開けるように改良しました。

写真の縦横サイズを解析し、向きを自動で設定できるよう改良しました。


タグ:CPS download
posted by tk219 at 12:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。